SSブログ

大阪市東淀川区豊里2のマンション4階の一室で古川美幸さん(31)が発見され、餓死の可能性も [大阪府大阪市]




大阪市東淀川区豊里2のマンション4階の一室で古川美幸さん(31)が発見され、
餓死の可能性もあるとみています。
2013年11月18日午前11時40分ごろ、大阪市東淀川区豊里2のマンション4階の一室で
「義理の妹が死んでいる」と110番がありました。
大阪府警東淀川署員が駆け付けると、室内で住人とみられる女性がなくなっていました。

目立った外傷はなく、亡くなってから1~2カ月経過しているということです。
食料は皆無で、餓死の可能性もあるとみて調べているそうです。

女性は半袖シャツと半ズボン姿でした。
奥の和室で、布団の上であおむけに倒れていたそうです。女性は住人の古川美幸さんとみられるそうで、
母(65)と2人で暮らしていたが、母は入院中だったとのこと。
連絡が取れないことを不審に思った古川美幸さんの義兄が部屋を訪ね、古川美幸さんを発見しました。

マンションの管理人は10月、古川美幸さん親子と連絡が取れなくなったので、同署員と古川美幸さん宅に
入り、手前の和室で倒れていた母親を発見、入院させたとのこと。
しかし、その際、奥の和室は確認しなかったそうです。

なぜ、隣の和室を確認しなかったのか・・・無念です。

古川美幸さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



Copyright © 全国事故事件ニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。